POP広告研究所

お店でよく見るPOPって効果あるの?POP広告業界14年の筆者が送る、メーカーPOPの分析・研究レポート。

夏の爽快シャンプーといえば!?

f:id:luckysa:20170706172052j:plain

 

夏の爽快シャンプーといえば!

サンスター「TONIC」のイメージがありますよね。

 

f:id:luckysa:20170706181450p:plain

 

左右のディバイダーと正面POPで世界観を作ってます。

 

f:id:luckysa:20170706181834p:plain

 

こちらは音声POP。

左上の穴がセンサーになっていて、横切ると音声が鳴るような仕組みです。

ちょっとびっくりしますよ。

 

f:id:luckysa:20170706182049p:plain

 

商品は本体と詰め替えのセットになっています。

シャンプーではよくあるお得パックですね。

 

「全力の後づかい」というコピーが、特にスポーツする層に突き刺さります。

あまり市場シェアは高くないようですが、夏場がよく売れるんではないでしょうか。

 

 

続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村