POP広告研究所

お店でよく見るPOPって効果あるの?POP広告業界14年の筆者が送る、メーカーPOPの分析・研究レポート。

子どもより大きい!プレミアムモルツ

f:id:luckysa:20170713084158j:plain

 

商品がそのまま大きくなったPOP。

それを「デカパケ」といいます。

 

こちらのプレミアムモルツの瓶「マスターズドリーム」のデカパケ。

見た目インパクトありますね~。

 

f:id:luckysa:20170713084718p:plain

 

しかもただのデカパケでなく、商品が陳列できる陳列台にもなっています。

透明PETで落ち止めを作って、商品が落ちないようにしています。

段ボールとウッドラックを組み合わせたディスプレイですね。

 

デカパケでお客さんの目を引き、なおかつ陳列できる優れもの。

ただ、コストは高そうですね、、

 

 

続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村