POP広告研究所

お店でよく見るPOPって効果あるの?POP広告業界14年の筆者が送る、メーカーPOPの分析・研究レポート。

アイスクリームが日本国中タダでもらえる!?

f:id:luckysa:20170617220926j:plain

 

 

この前の金曜日、コンビニに行ったらこんなん見つけました。

「SUPER FRIDAY」

んっ?プレミアムフライデーの事かと思ったらスーパーフライデイ。

 

f:id:luckysa:20170617221340p:plain

 

なんと!

ソフトバンクスマホユーザーであればアイスがタダらしいです。

すげー太っ腹な企画ですね。

 

昼休みに店に行ったのですが、もう対象商品はなくなってました。

そりゃそうですよね。

ちなみに僕はドコモユーザーなので、関係ないのですが。。

 

■総評

ソフトバンクはさすがというかやることがでかい。

6月はアイスクリームですが、毎月金曜日のお楽しみは変わるみたいです。

日本の金曜日を盛り上げようという試みですね。

プレミアムフライデーは今一つらしいですが、、)

ドコモも何かやってほしいなぁ。

 

続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村