POP広告研究所

お店でよく見るPOPって効果あるの?POP広告業界14年の筆者が送る、メーカーPOPの分析・研究レポート。

トースターに25000円!

f:id:luckysa:20170621163326j:plain

 

僕は長年パンが嫌いでした。

なので昼食がパンとかありえない選択でしたね。

朝も必ずごはん。

日本人は朝ごはんと味噌汁やろ、という信念を持っております。

 

子どもが出来てからパンを食べるようになり、パンっておいしいんや、とはじめて思いました。

何でこんなに嫌いだったんだろう?

と考えたら、小学校の時の給食が原因でした。

あの時の食パンやコッペパンのおいしくなかったこと!

 

そんな僕にとっては最近好きになりはじめたパンですが、

最近は高級トースターなんかも出てるんですね。

 

写真はBALMUDAという会社のトースター。

「最高の香りと食感を実現する感動のトースター」との事です。

価格は約25000円。

強気ですねー。

普通のトースターは安売りでその1/10程度の価格で売ってますからね。

 

f:id:luckysa:20170621185857p:plain

 

高級トースターだけあって、ディスプレイも白と木のイメージで上質感があります。

 

f:id:luckysa:20170621190047p:plain

浮き上がったこのPOPもかわいいですよね。

 

こんな高級品なのに、このトースターが欲しくなります。

圧倒的品質で得られる最上の体験を、妥協しない価格で売る、という戦略なのでしょうね。

思わず欲しくなりました!

 

続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村