マニアックおまけ考察
普段あまりお酒は飲まないのですが、出張の時だけは別。
お風呂上りに缶ビールを飲んで寝ることにしてます。
いつも買うのは「ヱビス」
この黄金色に輝くパッケージがいいですよね。
そのヱビスに今はおまけが付いている。
いわゆる「プレミアム」「総付け」「ベタ付け」というやつですね。
そのおまけですが、
エル特急(昼間の本数が多いJR在来線のことらしい)ヘッドマークチャーム。
・・・ちょっとマニアックすぎませんか(笑)?
残念ながら僕には良さが分からなかったですが、
喜びを感じる同世代のパパ達も多いんでしょうね~。
ある種、思い切った企画だと思います。
売り上げにどれだけ貢献してるのか知りたい。
続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。