POP広告研究所

お店でよく見るPOPって効果あるの?POP広告業界14年の筆者が送る、メーカーPOPの分析・研究レポート。

例えるなら白スーツのホストか

f:id:luckysa:20170628090933j:plain

 

昨日に引き続きPanasonic展示台シリーズ。

こちらは「ラムダッシュ」というシェーバーの展示台ですね。

非常に美しいフォルムをしています。

 

確か以前の展示台が黒と赤ベースだったと思うので、一気にイメチェンですね。

(ホストが黒スーツから白スーツに着替えるようなものか)

 

f:id:luckysa:20170628091803p:plain

 

ともすれば男性的で角ばった展示台になりそうなところを、丸みをつけた棚で柔らかさを演出しています。

 

f:id:luckysa:20170628092038p:plain

 

黒ベースのトップ看板にひまわりがまきついています。

夏の演出でしょうか。

 

 

フォルムの美しさと白ベースの世界観。

小物でひまわりを使用するなど、非常に世界観の演出にたけたディスプレイだと思います。

思わず欲しくなりますね!

 

続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村