POP広告研究所

お店でよく見るPOPって効果あるの?POP広告業界14年の筆者が送る、メーカーPOPの分析・研究レポート。

TVを寝かせたらこんなにインパクトが!

f:id:luckysa:20170629183528j:plain

 

一昨日からの家電量販店シリーズ。

今日はフィリップスの電動歯ブラシソニックケア」

 

すごくインパクトのある展示台。

値段を見て納得。

26220円!

いやー電動歯ブラシって高いんですね。

 

そんな高単価な商品なので、展示台もそれなりに豪華。

 

f:id:luckysa:20170629184402p:plain

 

モニターを横にして、縦型スクリーンとして使ってます。

これは目立ちますねー。

ちょこっと吊下げられている風鈴が季節感を出してます。

 

f:id:luckysa:20170629184742p:plain

 

下取りキャンペーン中みたいです。

なんと最大5000円キャッシュバック!

まぁ売価が高いですからね。。

 

f:id:luckysa:20170629185058p:plain

 

商品のスタンドがコップ風になってます。

こういう細かな所の演出・こだわりは非常にうまいですね。

 

■総評

モニターを寝かせてタテに大きく使った点。

商品のスタンドをコップ風にしている点。

白で統一して清潔感を出している点。

などが非常にうまいなと思いました。

オーラルケアってホント大事なので、うまく使えば価格以上の価値はあるんでしょうね。

 

続ける励みになります。クリックして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村